cocoちゃ~ん | 裏方事務員kのブログです。


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。


相変わらずのテレビっ子ちゃんですハートハート



ドラマの終わりに流れる人の名前を

一生懸命追いかけてましたにゃん




友達も彼氏も親もジジババも

みんな可愛がって遊んでくれるので

嬉しい限りです(・∀・)




ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。



実家にいたときはこのサイズで十分だったんですけど

さすがにちっちゃいかな~と思い始めたので

テレビ買おうか検討中です(´∀`)


あんま見ないからいいんですけどネ笑





↓↓

犬の十戒

↑↑


読んだことありますかねこ

ウチの場合猫ちゃんだけど・・・


なんか涙ちょちょぎれでした(´□`。)



犬も飼っていたので思い出しちゃうんですよねぇ・・・





では!明日もまた頑張ります(・ω・)/



ペタしてね