光明寺  | ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記

光明寺 

綺麗な もみじ絨毯でした


さすが もみじの光明寺 ってかんじです



ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記    ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記
  
ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記   さすが 綺麗な紅葉が迎えてくれました



いきなり 門前から始まってしまいましたが 


ここの来る前に ランチ食べてきましたから 


その紹介から (笑)



ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記

チキンカツ定食  けっこうボリュームがあります


これが なんと 500円 !


西院 にある お店 です
ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記  阪急西院駅のすぐ西側にありました


でお腹満足状態で 光明寺に 行ったわけです(笑)



さて  話を 光明寺に戻しましょうか ハハハ 



ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記  本堂 横にも


ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記  一本しかないけど ひときわ

綺麗でした


本堂から 左手に降りてみたら  
ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記  勅使門があって ここの横から

出て行きますと



ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記  これは 柏槙 (ビャクシン)

これは樹齢 4~500年 というものです



そして  


ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記

少し歩いて呑む こぶ茶はおいしいです 


今年は梅こぶ茶を買いました


ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記  こんな店があると
ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記  ついつい買って食べてしまいます


そして 紅葉通り へ


ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記   



ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記   見た通りの 紅葉のじゅうたんです!

色あざやかです



ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記    ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記


ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記    ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記


ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記   どれも 色あざやかです 足元も
 ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記  ゆっくり見てたら


ビ・チェイズのトルコ絨毯(キリム)トルコ雑貨の買い付け人日記   振り返ってみると

人が少なくなってました


今日も 満足して  帰ることが出来ました



途中で 二条で 映画見て しまいました  ニコニコ


  007 スカイフォール 」 


面白かったです