脚はみぞおちから…綺麗に歩けてますか? | きれいなカラダは自分で作る!!マイナス10歳の美ボディを手に入れる魔法の美メソッド‼︎美・Body-stylist YUMIKOのブログ

きれいなカラダは自分で作る!!マイナス10歳の美ボディを手に入れる魔法の美メソッド‼︎美・Body-stylist YUMIKOのブログ

1.骨盤の調整を中心に全身の骨格を整える
2.骨盤底筋、インナーマッスルの強化
3.筋膜ストレッチを行い筋膜の癒着を取り除きカラダの各部の肌のハリ艶と形を整える…の3本柱で美ボディ・美肌を作ります‼︎

こんにちはビックリマーク


骨盤、インナーから
ご自身の本来の綺麗を引き出す… 
美ボディスタイリストのYUMIKOですおねがい

昨日はウォーキング指導の講習でした✨

 


  

{513BBF03-62B6-47F9-A4BB-934013185C64:01}




レッスンの行き帰り

駅のホームや道を歩いていて残念に思うのは、

膝下で歩いている方がほとんど…えーん




歩き方ひとつで、

せっかくのオシャレも輝きを

失ってしまいますチュー




逆にいえば歩き方ひとつで

素敵に輝けるのですウインク





丹田から身体を使って歩く…

脚はみぞおちから…



それだけで動きがエレガントで 

素敵になります。


そして日常の歩き方も  

丹田から身体が使えると

身体つきも変わってくるんです照れ   


ヒップの位置が高くなり

ウエストも引き締まりますビックリマーク!!


レッスン以外でも身体を上手に使えば

日常全てがトレーニングになるんですよ音譜音譜音譜


今年はそんなレッスンもお届けしたいなーと

思っていますアップアップアップ





{9CB8A5A8-9393-416C-946E-2DA48D80B1C1:01}




パーソナルトレーニングを始めました‼︎

また、骨盤や姿勢など…
身体に関するセミナーやイベントレッスンなどは随時受け付けておりますおねがい


→お問い合わせ は  
コメントを頂くかDMにてメッセージをお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

【パーソナルトレーニングを始めました✨】

グループレッスンよりも、 

より丁寧に詳しい指導が可能です。


身体の基礎ある骨格から整え、更には第二の骨格と言われている筋膜のトリートメントを行ないます。また、インナーユニットを鍛えると共にインナーから身体を動かせるしなやかな身体を作ります。


身体のメンテナンスをしてマイナス10歳の身体を手に入れましょう✨


主な内容は…

⚫︎呼吸法で骨盤内の弾力をとりもどす。

⚫︎歪んでしまった骨盤と全身の骨格を本来のバランスの  取れた状態に戻す。

⚫︎骨盤底筋の弾力と厚みをとりもどす。

⚫︎インナーユニット…コアの強化。

⚫︎ラテンダンスの動きで本来の骨盤の動きを取り戻す。

⚫︎筋膜トリートメントで身体の各部位の形、肌の張りや  艶をとりもどす。


ご興味ある方はDMかコメントにてメッセージを送信お願い致します


========☆==☆==☆==☆=============

【YUMIKO レッスン 情報】

↓↓↓↓↓↓・

《ビューティ・ペルヴィス®︎ 骨盤の調整》・

毎週月曜日 10:40〜11:40

オアシススポーツクラブ 青山店・


毎週火曜日  14:30〜15:45

スタジオヨギー新宿westスタジオ 

http://www.studio-yoggy.com/studio/shinjuku-west.html#access・

毎週金曜日 14:45〜16:00

スタジオヨギーTokyoスタジオ

☆第3金曜日のみ14:45〜15:45

ビューティ・ペルヴィス®︎フローダンスになります。

http://www.studio-yoggy.com/studio/tokyo.html#access ・

《ビューティ・ペルヴィス®︎フローダンス☆ラテンダンスの動きを取り入れたダンスで骨盤を調整するクラス》・

毎週金曜日 11:00〜12:00

青山外苑前 bi style

http://www.b-i-style.com/ ・

・ ・

《yumi☆yoga  骨盤調整きれいになるヨーガ》・

毎週木曜日 9:00〜10:00 ・

場所は直接お問い合わせくださいませ ・

《ビューティ・ペルヴィススペシャルレッスン》・

毎月  第二土曜日 午後 ・

都内スタジオにて開催致します。・

みなさまのお越しをスタジオでお待ちしております・







#佐藤由美子 #美ボディスタイリスト #由美子
#レッスン #骨盤調整 #ボディメイク