島田朱美です。


鶴橋の焼肉へ行ってきました。


大阪の鶴橋といえば焼肉って結び付くほどに
あちこちに焼肉屋さんがあります。


そんな鶴橋の焼肉をわたしは今まで
食べたことがありませんでした。
大阪に20年ちょっと住んでいるのになぁ。


JR環状線の鶴橋駅でドアが開くと同時に
ジューシーな焼肉の匂いが漂ってくる…。
もう、匂いだけで白ごはんを
食べそうになるくらいになるんです。
匂い、すごっ。


この本場の焼肉、一度は食べてみたいなぁ。


ということで、
山本早百合さん西名美さん
中尾亜由美さん たちと
行ってきましたよー♪



企画してくれた名美さん、ありがとう♪


焼肉のお店は、 空(そら)



この外観からも、うちの焼き肉はうまいで~という雰囲気を醸し出しています。
年季の入り具合が違う。


焼肉といえば、ビール!
飲んじゃえ、乾杯〜。




ランチはひとり2種類のお肉が選べるので
4人なら8種類ものお肉を賞味できますな♪




わーい、いろんな種類のお肉が
食べれるよー。




わたしは食感がコリコリしてるのが好きなので
ミノを頼みました♪




早よ食べな、焦げるで


Photo by Sayuri Yamamoto

ファイヤーよ♪




うわ、めっちゃおいしいやん!の顔


Photo By Ayumi Nakao

やっぱり焼肉の本場のお肉はおいしいなぁ。
コリコリ感がなんとも言えないミノの他にも
タン、ロースなどもたくさん食べました。

焼肉を食べながら、話にも花が咲く。




手相鑑定!?




これ、おいしいわぁ。




お腹いっぱいになったよー。
ごちそうさまでした。


おいしいお肉は、胃もたれもしないですね。
まだまだ食べれそうな感覚で
次の場所へ移動。

カフェ・ダイニング・クロッカス (Cafe Dining Crocus)


Photo by Nami Nisi


注文したものが生チョコレートケーキは
まさかの2つでした。
でも大丈夫、別腹よー。




ケーキもぺろっと
食べちゃうよね。



今回の焼肉は
名美さんのSNSがきっかけで
実現したものでした。


焼肉、行きましょう〜♪のコメントを見逃さず
そして、わたしも行きたい!と
ちゃっかり便乗できたのが良かったです。


日々、いろいろな情報が飛び交い
沢山の選択を強いられることが多いけど
そのなかでも、自分がやりたいことや
〜したい、という気持ちや本音は
大切にしてあげたいなぁと再確認しました。


自分の気持ちや本音を日々大切に

そして、みんなで乗り越えるでぇ!



鶴橋も、新世界と肩を並べるくらいに
ディープな街でした。


どうもありがとうございました。
またいろいろなグルメを開拓していきましょ♪




※お灸講座
リクエスト開催受付は2020年12月31日まで


お肌のたるみ、くすみ、乾燥肌など
手や足のツボを使って肌トラブルを解決

【そのお肌ズルイ!毎日5分で
こっそり美肌へのオンラインお灸講座】






冷え性、肩こり、生理痛、美肌など
毎日5分♪あなたの症状に合わせた
【お灸プライベートオンライン相談】





※手のひらでささっと身体のケアができる
【手のひらお灸】オンライン講座






※おひとりさまで受けていただける
お灸講座の豪華版



講座依頼・お問い合わせはこちらから


※現在、ご提供中のメニュー一覧表





※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚









島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪




Instagram



Facebook