島田朱美です。


島田のInstagramでは毎日1つの
『今日のツボ』動画を投稿しています。




60秒以内の動画は
ひとりショートコントのような寸劇も
繰り広げられているので
少しは女ケンシローの雰囲気も
伝わりつつあるかなぁ〜なんて思いながら
動画を撮って編集してます。




そしてなかには
なんやこれは〜!という動画が
仕上がることもあり
Instagramじゃなくてブログの方に
NG動画、という
バージョンでせっかくなので紹介してみました。



すると


NG動画として出してみたら?
めちゃいいやんっ
人柄でてるわー♪
ストーリーに流して、ハイライトに
タイトルNGで保存したら
面白そう。


という、中尾亜由美さん からコメントが。




これをInstagramへ投稿する!?
うわぁ、考えてもみなかった!



ちゃんとした動画を載せないと
あかんと思い込んでいたなぁ。
なので、Instagramに出せないって思ってた。
ある程度、クオリティの高いものじゃないと〜って。


女ケンシローって名乗っているにも関わらず
失敗した自分を出すのが
恥ずかしい〜とも思ってた。


でも人柄がでてるのかぁ。
確かに『素』やもんなぁ。
じゃあ、出してみよう。
あ、そろそろInstagram連続投稿300回になるやん。
その記念の時に出してみよう〜。


ということで連続投稿300回記念の時に
出してみました。




◆NG動画


このNG動画は、どんな感じで見ていただけるのか!?




おぉ!いろんなコメントが入ってる〜!
うれしいなぁ。








あけみさんらしさ全開で楽しいです!


あぁ、グッときた〜。


いやぁ、ケンシローと共演している時点で
わたしの人柄は十分でてるもんやと
思っていたけど
素でいろいろと失敗してる部分も
人柄が感じられるんやなぁ。


どんな自分でもOKなんやなって
なんかホッとした。


これからはNG動画もたまに投稿してみよう。


自分の中での思い込みがちょっと
外れた出来事でした。



〜おまけ〜
300回記念やのに400回と勘違いしていたやりとり










こんな、すっとこどっこいの島田のInstagramはこちらです
興味のあるかたはぜひ、フォローしてくださいね♪

◆島田Instagram
https://www.instagram.com/akemi.shimada.7798




そのお肌ズルイ!毎日5分で
こっそり美肌へのオンラインお灸講座


※リクエスト開催受付中

乾燥肌にもお灸でケアできるって
ご存知ですか?


そんなお肌のケアができるお灸の方法を
オンラインでレクチャーさせていただきます。







オンラインでのお灸講座も開催中です



冷え性、肩こり、生理痛、美肌など
毎日5分♪あなたの症状に合わせた
【お灸プライベートオンライン相談】





※手のひらでささっと身体のケアができる
【手のひらお灸】オンライン講座





※現在、ご提供中のメニュー一覧表






※おひとりさまで受けていただける
お灸講座の豪華版



講座依頼・お問い合わせはこちらから



※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚









女ケンシロー鍼灸師チャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCR2J8P39gSIm-Zf9outH51Q

ぜひチャンネル登録してくださいね〜♪




島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪




Instagram



Facebook