役目終え~

わたしの おっぱい

ぺっしゃんこ~

 

 

 




女ケンシロー島田朱美です。

 

 



 

この歌は4年前

母乳で育てていた トキ(次兄)の

授乳をぴたっと止めた後


しゅるしゅるしゅる~と

わたしのおっぱいは無残な姿に

変わってしまったよという

当時の辞世の句でもあります。

 

 




 

わたしのカラダは産後

おっぱいがたれる

鎖骨下のデコルテが すかすかになる

Tシャツ着ると貧相な感じ、という状態でした。

 

 


 

 



 

 



 

『カラダリセット開脚』の

ブラッシュアップの翌日

往診用の服に着替えたときに

ん?服が小さくなってる?って鏡で見たら

びっくりしたよー

 



左が2018年11月で

右が2019年5月ね








おっぱいが元の位置に戻ってきて

鎖骨下のデコルテが ふっくら

Tシャツ着ても立体感がでてきたよー♪







 



 

この開脚は

カラダのつながりをいったんリセットして

手や脚を螺旋状に繋げながら行う方法です。

 

 

 

アラフォーからでも上質なデコルテになるのは

嬉しいなぁ♪

 

 

 

ふっくら上質なデコルテになると これからの季節

Tシャツ着るのも楽しくなってくるねー!

 

 

 

上質なデコルテにもなれるセッションのご案内は

ただいま準備中です。

 

 

もう少し待っててねー♪