女ケンシロー島田朱美です。

 

 

 

 

 

今日は平成最後の日

明日から年号も『令和』になります。

 

 

 

 

 

朝から子どもらと 床拭き

 

 

プリケツ いいねー
 

 

 

 

 

 

給食エプロンの

延びたゴム替え

 

 

てか、ゴム、ねじれて縫ってアルよ

 

 

 

 

誰か知らんけど

うっかり八兵衛すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、昭和、平成の時代を

過ごしてきましたが

 

 

今までは

世間や他人の考えに合わせて

生きてたなぁと思います。

 

 

「みんなが言うから、そう言っとこう~」

 

 

世間の噂や他人の意見で

生きてきた部分もあったなぁと

 

 

 

そのほうが楽やけど

何かあったら人のせいにしてしまう。

 

 

 

でもこれからは

 

 

「あなたはそうなのかぁ~。それもOK!ほんで私はこう思う~。」と

自分らしく楽しく、好奇心にまかせて生きていきます。

 

 

そしてすべては自分の責任で!

 

 

 

これからは【令和】のように

「和の心」、おたがいに思いやりながら

過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

さて!今から子ども会ディープメンバーで

 

ゲーム大会「バイオハザード」

 

 

 

 

 

クリアするまで帰れまてん!

 

 

 

平成の間にクリアできるのか!?

 

 

これは他のゲームで

ウォーミングアップ

 

 

 

 

まぁ

がんばりまーす!