女ケンシロー島田朱美です

 

 

 

うちの近所でダンナはんの母校、八尾高校(大阪)が選抜高校野球大会の21世紀枠の候補にあがっていたのを、選考がある当日に知りました!

 



 

うぉぉぉぉ、知らんかったー!!

 

 

 

高校野球ふぁんのわたしは いてもたってもおられず

選考会の当日、次兄(トキ)を自転車に乗せて八尾高校まですっ飛ばして

 



 

どうか、選ばれますように…

 

 

と、横断幕の前でトキと一緒に拝んでいました

 

 



結局、21世紀枠には選ばれませんでしたが

選ばれた各校のみなさん、全力でがんばってほしいです!!

 

 



ふぁいとう!!

 

 

 

 

さて!今回の選抜高校野球の21世紀枠の選考に、わたしの胸はドキドキが止まらず、呼吸も早くなる高揚感を覚えました

 

 

そうなると

3塁側のアルプススタンドで応援してても、ビールの売り子さん来てくれるかなぁ~なんて

妄想も広がってしまいます

(どこでも飲む女ケンシロー)

 

 



ドキドキする動悸のときは【救心】を思い浮かべるのがふとぅーなのかもしれないけど

 


 

このドキドキを落ち着かせる経絡秘孔がある!!

 

 

 

 

どこっ!?

 

 

 

 

ドキドキを落ち着かせる【経絡秘孔】は

 

 

 

 

ここ!

 

 
 
 



 

手のひら どまんなか!

 

※この経絡秘孔は  ひでぶー にならないのでご安心を

 

 

 

 

ちなみに経絡秘孔の名前は

 




労宮(ろうきゅう)

 

 

 

 

 

台のついたお灸を

2~3回やってみてね

(お灸ができない場合は、親指でぐりっと押してね)

 

 

するとあら不思議♪

ドキドキが落ち着いてくるよ!




 

中2~高3くらいのときに 声もかけられずにすれ違っていたナイスガイな男子にドキドキしていた胸の高鳴りは、残業ながら消えてしまうくらいの効果があります

(今で言う イケメンは昔はナイスガイと呼んでおりました)

 




ちなみに台のついているお灸なら

4歳児でもまったりするくらいの温かさなので

大丈夫よー

おぉぉぉ...じんわりくるわぁ
 
 
楽勝や

 

 

 

 

お灸は薬局やドラッグストアに売ってるよ♪

ぜひやってみてね~!

 



※もぐさの匂いが出ないお灸もあります。気になるかたは自分で調べてね♪

 



緊張したときに、手のひらに反対側の人差し指で漢字で

『人、人、人』と書いてぱくりと飲み込んでいたでしょ?

 



その『人』と書いていた場所がまさしく手のひらど真ん中の経絡秘孔『労宮』だったのだ!

 




繋がりましたな!

 

 

 

ドキドキ胸の高鳴りには

お灸やゴリゴリやってみてねー!

 

 

※現在募集中のセッション 1/31までお得です ↓

https://ameblo.jp/bi-angle/entry-12423619308.htm

 

最新のご予約状況はこちら

 

 

48auto.biz/bi-angle/touroku/entryform6.htm

 

 

お問い合わせ