こんにちは!
女ケンシロー開脚師の
島田朱美です
 
 
 
2007年の春、野性動物を見たいという建前で
かっこいいムコ殿を探しに
マサイ村へ行きました
 
 
 
 
 
 
そう、ケニアです!
 
 
 
(あ、キリンやゾウもそこらじゅうにいたよ)
 
 
母も一緒に
 
 
 
 
 
伊丹市のおばちゃんと一緒におどる
 
 
 
当時勤めていた接骨院の院長には
「お土産はいらんから、マサイ族の戦士連れてきてや~」
と後押ししていただき
 
 
私の他にも目聞き役として
母を道ずれに
 
 
 
「この人、かっこいいよね」なんて言いながらも
結局、マサイ族の戦士をお連れすることは出来ませんでしたが
 
 
その後、日本で素晴らしいパートナーに出会えましたので
 
 
ま、よしとしました
 
 
 
 
 
 
で、マサイの戦士を実際に目の前で見ると
 
 
 
 
身体能力がめちゃ高く
ジャンプ力がすさまじい!!
 
 
 
 
 
 
で、今の私はというと
 
 
 
こんなジャンプ
 
 
 
 
 
 
マサイ族の嫁
失格じゃー!!
 
 
 
とマサイ族の村長に杖を突きつけられてもおかしくないくらい
 
 
へにょん、へにょんですが
 
 
 
美構造®️開脚システムでおなじみの
3秒でカラダがやわらかくなる前屈マジックをしてもらうと
 
 
ぴょん、ぴょん、ぴょん、♪
 
 
 
 
 
どうやらマサイの戦士のように身体能力があがるみたいです!カラダが軽くなるかんじでした
 
 
 
 
あ~!2007年に【前屈マジック】受けてたら
マサイ族の戦士の嫁になれたかもしれへんわ
と、ちょっぴりアンニュイにはなりましたが
 
 
いつかまた、ケニアのマサイ村に行くときには
マサイ族の戦士with女ケンシローのコラボとして
 
一緒にジャンプを楽しみたいと思います♪
 
 
あなたは、つま先ジャンプできますか?
 
 
セッションの内容はこちら↓
 
https://ameblo.jp/bi-angle/entry-12423619308.htm