こんにちは!

女ケンシロー開脚師の島田朱美です。

 

 

 

開脚セッションを産後6ヶ月のママさんに

いち早く受けてもらいました!

(開脚セッションは妊娠中はNGで、産後3ヶ月以上の体調の良い方なら受けれます)

 

 

産後って赤ちゃんのお世話に必死のぱっちになって、自分自身のカラダのケアは後回しになりがちです。

 

 

授乳姿勢はうつむくことが増え、徐々に猫背になりやすくなり

 

 

赤ちゃんを抱っこするのに腰に負担がかかって、腰痛も引き起こす...

 

 

つらいよね~!

わーかーるー(経験済み) 

 

 

 

 

産後ママのお悩みトップ3

 

・猫背からくる肩凝り

・腰痛

・妊娠前のジーンズが履けない

 

そんな悩みはありませんか?

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

この開脚セッションを受けていただくと

個人差はありますが

身体の筋肉の動きなどが変わるので

 

 

猫背改善、姿勢がバストアップ!ヒップアップ!お腹周りすっきり!

 

などのカラダに変化していきます♪

 

 

 

二人目産後6か月のママさん

 

 

 

それでは、before afterをごらんください

 

 

 
 
首が伸びたー!
鎖骨回りもスッキリ!
 
 
 
 
猫背が改善され
お尻がキュッと上がったー!
 
 
 
 
前屈しやすくなってるー!
 
 
 
 
後屈だって、なんのそのー!
 
 
 

 骨盤がくるんと起き上がり

身体が前に進んだー!

 

 

 

しかも出張なので、赤ちゃんや小さなお子様さまがそばにいてもセッションが受けれます♪

 

 

 

 
こんな感じでね♪ベビちゃんもママを見守ってます

 

 

 

セッション途中で授乳タイムと重なり、中断しながらでもセッションを行いましたが

それでもこんなに変わるとは!!

 

 

 

 

ギャラクシー!Σ(゚Д゚)

 

 

産後の身体、放っておくと妊娠前の身体になかなかもどりにくいですが

 

この開脚セッションをすると身体全身の機能がアップして、妊娠前の身体にしっかり戻ってくれる可能性が大きいです

 

そんじゃそこいらの開脚じゃねえな、これ

 

 

感想いただいたので、また書きます♪

 

 

セッション内容はこちら↓

 

https://ameblo.jp/bi-angle/entry-12423619308.htm

 

お問い合わせフォーム