2024/05/22 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

私が走っているところは田舎で

走ってる小一時間は

数えるくらいしか車が通らない。

 

だから

グイグイ車道を走ってます!

 

だって、

歩道はウォーカー(ほとんど年配)が

いらっしゃって、ど真ん中歩いてるから

抜くに抜けないし

抜くのであれば歩道から車道に出て

また歩道に戻らなきゃならないから

膝にも良くないのですよ

 

だから

車がいないから

車道の方が

ストレスも無いのです。

 

ホンで

1台だけ

幅寄せして来たり

クラクション鳴らしてくる

ジジィがいるんですよ!

ホント、意地悪だと思います。

 

だって

車道の端っこの線から

はみ出してないんだぜ?私

 

 

 

 

折角、気持ちのいい朝だったのに

そいつのせいで

ストレス全開!!!!!!

事故って死ねばいいのに

て、思った1日の始まりでした。。。。

 

 

 

 

てか

これじゃぁ

雨水流れていかないよね?

てか、凄い生命力