今日は6月ネットショップリリースのCCクリームのお話し。

 

image

それ使ってメイクして貰ったやつ♡

 

 

このクリームに惚れ込んだ決め手は『ヒト幹細胞培養液』が使われていることだったんだけどね!ハートハート

 

 

 

 

他の良い商品・良い成分と

一体何が違うのよ!?って言ったら、

 

自分の細胞を活性化してくれるところなのだ♡

 

 

良い商品・良い成分って大概、

 

「どれだけ良いものを与えるか」が肝じゃない?

 

 

 

 

言うなれば、

 

お肌にどれだけ贅沢させてやるかジュエル

 

が、重要だったと思うの。

 

 

 

 

 

でもそれって、「与える側」つまりお肌の持ち主である「私」にとっては、結構大変な作業だったりする。

 

 

 

 

 

"沢山のアイテムを買って"

"沢山のアイテムを使って"

 

お金も時間も、求めれば求めるだけ必要になるのが従来の美容だった。

 

 

 

 

その結果どうなるかと言うとね、

 

1、綺麗になる

2、細胞が怠けるようになる

 

これ、絶対にワンセットなんです。

 

 

 

 

 

まさに「良し悪し」という言葉がぴったり!

 

良くは「綺麗になる」という結果が出るし、

悪くは「自分自身の細胞が機能しなくなってゆく。

 

 

 

 

「機能しなくたって、補ってくれるから大丈夫〜〜ゴロゴロby細胞」

 

 

 

 

こうなる。笑笑

 

そしてまた新たな「良いもの」を求めて増えるアイテム、時間、労力・・・(リピート)

 

 

 

 

 

これ、心底美容が好きで「楽しい!」って思えるなら全然いいんですよ。ラブラブ

 

 

 

 

 

「新しい美容アイテムには目がない!」

「試すの大好き!」

って方ならね。ハートハート

 

 

 

 

 

かく言う私も「美容」は大好きなんだけど、

 

楽チン美容が好き♡

 

 

 

 

塗る・ケアする・メイクする、、、などなど。

「美容にかけるアイテムと時間と労力」自体が好き!というタイプではありません。

 

 

 

 

 

強いて言うならアイテムは嫌いではないかな。(ってことは好きでもないのよね。笑

 

新しいアイテムは比較的試したりもするけど、それ自体が「好き〜♡ときめく〜♡」ではなく、より良いものを求めるのが好きなんだと思う♡

 

 

 

そういう意味では「もうこれしかない!!」ってものに出会ったら、最高に幸せだな。ラブ

 

 

 

 

で、今限りなくその「幸せ」に近いアイテムを見つけた。

 

それがCCcream+activeなのです♡

 

 

 

 

話は戻して本当にこの『ヒト幹細胞培養液』ってすごい。

 

元々再生医療から派生した技術で、自分の失われた細胞を再生して補う能力を持つ細胞。

 

 

 

 

 

つまり、"元々あったものを復元してくれる"その力を与えてくれるものなんだ!!

 

 

 

 

 

従来の真逆ね。

 

細胞を働かせる。ダッシュ!

 

 

 

 

そこをサポートするのだから、『本質的な美容』なのです。

 

 

 

 

元々の自分を生かして、綺麗になるのだ。ハートハートハート

 

 

 

 

赤ちゃんの頃はみんな綺麗なお肌だったんだもん。ちゃんと持ってるんだよね!「綺麗の種(細胞)」を。

 

 

 

 

 

それを蘇らせよ〜働かせよ〜!ってのが、このCCcreamなのです。

 

スキンケアアイテムと比較して書いてるけど、

 

役割としては「ベースメイク(日焼け止め・下地・ファンデーション)」の方だからね♡

 

 

 

 

メイクしながら美容するって、益々優秀!薔薇

 

 

 

 

 

遠方の方は6月に是非ネットショップで、お近くの方は使い方に特化したメイクレッスンで購入出来るよ〜〜!ラブラブ

 

 

『より良い人生を求める』

 

私の求める生き方と同じだな〜と思う。(だから好き、このアイテム!笑

 

 

 

 

 

死ぬまで心も体も"活性化"させて生きたいな。

この人間、この体で生きる、一度きりの人生だもの!

 

思いっきり愛そうハートハートハート