elegant♡ハンドメイドリボンでおめかしヘアーアレンジレッスン


無事に終わりました~


4月、5月と2回にわたって


開催したこちらのレッスン


どちらも早い段階で満員御礼となり、


本当に嬉しかったです


参加してくださった11名の方々には


感謝の気持ちでいっぱいです!!


私からお誘いしたコラボを


快く引き受けてくださり、


お誘いしたくせに不安になる


面倒くさい私に(笑)


好きな事を楽しくやろう!


と言って、好きのパワーを見せてくれた


リボン講師のmihoさん
(リボン以外にもアロマハイストーンなど、レッスンされています気になる方はmihoさんのBlog要チェックです!)


本当にありがとうございました。


大大大好きです!


ここからは、写真付きでレッスンの様子を


振り返っていきますね




{D5C65660-B1D7-4B22-8C11-5A2BB765ED93}
和気あいあいドキドキ

{0A269F1F-4BEA-45C2-A0E2-54067E77C50D}
一回目の集合写真

{07157E8C-4B8C-4CD8-A3DB-860007A05B6F}
第二回目①

{372A3099-BA7A-4763-A49D-CB341E332CCC}
第二回目②

{029E7DB0-3F6F-4441-BBF1-65AD36B15E61}
一番人気のアレンジスタイルドキドキ

{5AA83C78-CE2C-4C6C-8E79-E494FBE9DA35}
ハンドメイドリボンでおめかしヘアー完成!!


皆さん、リボンもアレンジも個性満載


お花のように可愛い~


参加者様の感想もいくつか載せます!


ヘアアレンジは教えてもらいながらなのでスムーズにできたしわからない所は直ぐ教えてもらえるからとても良かったです!巻き髪もアレンジもやって慣れるしかないけど慣れればとても簡単に楽しくできると思いました♡
リボンバレッタ作りは、形・色自分の好きなの選べて作り方も簡単だしすごく楽しかったです(^o^)完成品をアレンジした髪に付けて帰れたのもとても嬉しかったです♡

(参加者)yukiさん





セルフヘアアレンジ(巻き方レッスン付き‼︎)と手作りバレッタ製作(リボン)✨
昭和っぽくなりがち(笑)で悩んでいた巻き髪も、ゆきぽんの丁寧なレクチャーにより、コツが掴めた気がします
リボン作りも楽しくて、また教わりたいし自分でも好きな柄を買ってきてやってみようと…
はじめましての方がほとんどだったけれど、幸せオーラ満載の奥様方や講師のお2人で楽しくてあっという間の時間でした~
楽しかったな~とホクホクした気分で、気になってたケーキ屋さんと雑貨屋さんに寄って、ゴキゲンで帰って
旦那さんは一生懸命説明したにもかかわらずよく分かってなさそうだったけれど『何だかミオが楽しそうでよかった!』と言ってくれてニコニコで過ごせました
これから色々な変化があるけれど、外見、内面とも自分なりの“女性らしさと自分らしさ”を大切に、難しく考えず、楽しそう~やってみよう~こうしたい~という気持ちに素直にhappyに過ごしていきたいな~と思いました!

(参加者)mioさん


ありがとうございました


今後もhappy wife project!を通じて、


素敵な方とコラボしたり、
女性が自分の為に楽しく過ごせる時間を
いっぱい提案していこうと思います



追記:今回のヘアアレンジレッスンの参加者の方へ、アフターフォローの意味を込めまして【おめかしヘアーアレンジ個別レッスン♡】
を、特別料金にてご案内させて頂きます

 6000円4500円

今回習得したアレンジの知識をより腑に落としたい方、他のアレンジも習得してみたい方は、是非ご予約下さいませ



happy wife project!代表
ハッピーワイフアドバイザー Yuki



happy wife project!  Yuki主催
~現在参加者募集中のイベント・レッスン~

現役美容師Yukiによる完全予約制の個別レッスン。随時ご予約受付中ドキドキ



定員10名 【 残席7 】



happy wife project!って一体何~?


happy wife project!メンバーになる