頭の中がごちゃごちゃしてくる週末は、ホッと一息つきながら自分のことを明らめる(明らかに見る)時間を作るようにしています

設定変更セミナーでのお話を、実践しております!!


今の自分自身をじっくりと見つめ、ひたすらノートに書き出す。


{1073AC12-EFA6-4906-B3B6-DA3F9618FCEA:01}


今の状況を明らかに見れば、そこに隠れた自分の本心がよーく分かる。


大概、絶望したくなるような事ですけど。叫び(笑)


夫との関係や
子供達のこと。
仕事のことに
happy wife project!のこと。


あれ?思い通りに行ってないのはなぜ???


の裏側には大抵、実は思い通りにいかれちゃ困る本心が潜んでいるもの。


それを発見して一度がっつり絶望することで、最近ますます理想の実現の速度が早くなってきました。


絶望しきった後にはスッキリして、あ、じゃあこれからはこうしよう決ーめた!


とまた、軽やかに前に進んでいく事が出来ます!


そしてもう一つ。


自分のする事全てに、もし何の利益がなくても本当の本当にやりたい事???

これだけは、必ず確認するようにしています。


私はライフスタイルとして豊かで幸せな結婚を常にイメージしていますが、実は一番大切なのは例えお金はなくても夫と一緒に居られる時間だと思っています。


これね、お金を否定する事ではないです!!!


お金より愛、愛、愛!とか思ってないです。(笑)


お金は大好きですし、いっぱい欲しいし、そこで喜びを感じて生きたい。


だけど、目的がお金にすり替わって、夫と過ごす時間が減ってしまっては本末転倒だということ。


今進めているprojectもそうです


もし誰も来なくても、本当の本当にやりたい事???


そこがぶれたら、もう損しかしない気がします(笑)


心底ワクワクしてやりたい事であれば、何の見返りもなくともやりたいからやる!以上。

なので、損のしようがありません。


もちろんやる以上、理想のビジョンは常に大きく描いているのですけどね!


そうなってくると、結局幸せに行き着く過程をどうやって遊ぶ!?


という事のような気がします。


そんな事をぼんやりと考えていた、朝のカフェタイムでした



♡happy wife project!企画イベント vol.1♡

『恋され美肌を作る 魔法のスキンケアレッスン』

詳細・お申し込みはこちらから




♡happy wife project!企画イベント vol.2♡

『セルフプロデュースを学んで夢を叶える 新月のお茶会』

詳細・お申し込みはこちらから