実はブルーヘヴン(私の職場のサロンです音譜)には、私がこんなのあったらいいー!超ときめくーーー!から産まれたメニューがあるんです。
 
 
 
 
それが簡単ヘアーアレンジ音譜
よく考えるとネーミングセンスだけがイマイチ・・・(笑)
 
 
 
 
 
15分、たったの1080円で雑誌に載っているような流行りのヘアーアレンジを、プロの手で施す!似合わせアドバイス付きで
 
 
 
 
セルフアレンジが苦手な人でも、ショッピングやデート、普段使いの出来るアレンジメニューがあれば、女性の日常がもっともっと楽しいものになるはず!!!
 
 
 
 
そんな思いで始めました
 
 
 
 
 
完全に自分が欲しいメニュー!それを、店長にお願いして形にしてもらったモノなのですが。(笑)
 
 
 
 
 
自分でやってみたいことのメニュー化、実施に挑戦させて貰えるなんて・・・本当に幸せな環境です。
 
 
 
 
それでね、最近思ったんです。
 
 
 
 
 
あれ?もっともっと自分がトキメク方法、あるんじゃない???宝石赤
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
 
 
常にストイックに自分に敏感でいないとね、いつまでも古いトキメキに固執してしまうんですよハートブレイク
 
 
 
 
確かにその時はときめいたモノ。大好きだったモノ。大切だったモノ。
 
 
 
 
でもそれって、今の自分は本当にときめいてる???
 
 
 
やっぱり女の子ふんわり軽やかに前に進んでいかなくっちゃ!
 
 
 
 
そんなわけで、今日は店長と未来について、夢のある話をたーっぷりしたんです!とてもクールな店長なので、大半私が喋っていましたが色々丁寧に教えてくれました(笑)
 
 
 
 
ヘアーアレンジについても、この先もっともっと進化させていきたいビジョンについてお話させてもらいました。音譜
 
 
 
 
 
私はまだまだ甘ちゃんだし、店長達のように経験豊富ではないけど、トキメキ感度だけは一人前です。(笑)
 
 
 
 
 
そして、トキメキが“古い”ものになるのは全然悲しいことじゃないのです。ここでスルーして固執してしまうのは、いらないプライドが立っている証拠です!
 
 
 
 
 
とーっても嬉しい、進化の前兆なのですよ!ドキドキ
 
 
 
 
 
話はどんどん飛躍して、ヘッドスパについても色々と素敵なアイディアが浮かんできましたよ!
 
 
 
 
 
私のトキメキに乗せて、何か新しい風が吹きそうな予感です
 
 
 
 
 
そんなワクワクなお話をしている時間が、私は本当に大好きです
 
 
 
 
そして私、ヘアーアレンジには特別な思いがあるのでそれについてはまた後ほど、時間をかけて書いてみますね
 
 
 
 
もちろん簡単ヘアーアレンジ立派に!堂々と!健在ですので、まずは可愛い髪型で自分を愛するきっかけを作りたい!
 
 
 
そんな熱い思いの女子が居れば、是非私に会いに来て下さいね
 
 
 
 
全力で協力する所存です!!!
 
 
 
 
{659C8A91-65AA-4801-B144-71DB04AC748E:01}
自分を大好きになるのは形からでもいいんだよ可愛い自分に、ちょっぴりワクワクしちゃお