ブログを書き始めて約一週間。音譜
 
 
 
自分の中身の事を知ってもらいたくて始めたブログ。
 
 
 
それなのに私。うっかり、それもこんなに早く、いらない考えに流されてしまったんですね・・・。ガーン
 
 
 
アクセス数を増やしたいアップ
 
 
 
これ、最初に書いた自分のことを知ってもらうためは、当然必要不可欠なことなんですけど。
 
 
 
でもアクセス数を増やす為に、書き始めた訳じゃないんです。
 
 
 
ややこしいけど全然違うんですよね、この二つってあせる
 
 
 
アクセス数を増やすことを目的に設定してしまうと、結局意識するところって人からどう見られるかだったり、文章を書くテクニックになってしまうんですよ・・・。
 
 
 
人によく見られる為にはカッコつけなきゃいけない。文章を書くテクニックに集中すればするほど、本来伝えたかった事がかすんでしまう。
 
 
結局それって、やってる自分自身が一番の苦しいんですよねしょぼん
 
 
 
だってそこに求められるものって、結局本当の自分自身じゃないわけですから。
 
 
 
 
昨日の夜はブログを更新する気になれなかったんです。
 
 
 
それなのに始めたばっかりだし、書き続けなきゃアクセス数下がっちゃうかも~。って不安に流されて、とりあえず写真もいっぱいあった旅行記をアップしてみたんです。
 
 
 
その後お風呂に入ってたら、ふつふつと怒りが湧いてきましてむかっそれはもう嘘つきな自分に。プンプン
 
 
 
書きたくなかったのに何してるのー!
本当は別に旅行のことなんて載せたくなかったでしょー!嘘つきー!
 
 
って。笑
 
 
 
もうあがってソッコー削除しましたよねガーン
 
 
 
 
そんな小さい事!?って思われるかもしれないけど、それくらいストイックに自分から外に出るものに対して忠実でありたいのです。
そうは言いながらも、こんな事書いて変なやつって思われるんじゃないかな?ってブルブルしてます。
 
 
なんだかここ最近、どんどん自分に嘘をつけない私になってきました!!
 
 
 
それってちょっぴり生きずらいんですけどね。生きずらいんだけど、それをクリア出来た時の喜びは本当に大きいですラブラブ
 
 
 
今日も自分を大事に出来たねってニコニコ
 
 
 
ちなみに気にしたアクセス数ですが・・・
 
 
なんと昨日が、過去最高でしたクラッカー
 
 
 
ビックリぽん!目
 
 
 
なんか分からないけど、逆転の法則みたいなものに触れた気分で嬉しかったです音譜
 
 
 
{CA88911C-83A6-45D1-97F7-4DB4BA824753:01}
子供に負けないくらい、自分に素直で居たいですラブラブ