「緊縮」のせいでダメになる日本 追加情報 | 思うように資金調達ができない方へ

「緊縮」のせいでダメになる日本 追加情報

6月30日

今日は月末対応で時間がないのですが、

どうしても「緊縮」のせいでダメになる日本

の追加情報をお伝えしたくシンプルな更新になりますが、

宜しければご確認いただければと思います。

 

ぜひ次の二つの記事をご覧いただきたいのです。

基礎的財政収支の黒字化目標「撤回を」 自民2回生提言へ    

「緊縮」のせいでダメになる日本の最後の部分で紹介されていた日経の記事です。

国会議員それも自民党の議員が情報発信したことに意義があります。

そう簡単に撤廃などないとはあきらめていますが、

このような流れが出てきたことは注目されますし、うれしい限りです。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H0K_V20C17A6PE8000/


三橋貴明氏のブログ 毒矢

「緊縮」のせいでダメになる日本

の補足情報としてぜひご一読いただきたいです。

https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12287056964.html

 

三橋貴明氏ブログ 日本の未来を考える勉強会

②と同じです。

ここでも書かれていますが、

マスコミは、またくだらないスキャンダルでこのような議員を叩くんでしょうね。

女性問題とか政治資金の問題でね・・・・

極論すれば、

ためにならない聖人君主の政治家と、

プライベートなどに問題があってもためになる政治家なら、

私は後者を選択したいと思っています。

それからためにならないどころか、有害な世論形成に熱心なマスコミを無視する風潮がもっと出ればよいと感じています。

DMMオンライサロンご入会 

            ↓↓↓

DMMオンライサロン『思うように資金調達ができない方へ(銀行融資に依存しない資金調達)』

宜しければワンクリックをm(_ _ )m