最近マスゴミの報道が信じられなくなった私は、米軍基地問題にも疑問をもち始めました。「沖縄の基地反対は本当に民意なのか?」「米兵の悪行は大きく取り上げるが、在日南朝鮮の犯罪はなぜ取り上げないのか?」


調べていくうちに、反日マスコミが捏造報道と印象操作を行って「基地が沖縄住民にとって負担」であると煽っていることに確信が持てました。(今更知ったの?遅いよー、と思われそうですが)


参考資料 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1208.html



沖縄には日米同盟堅持を訴える議員さんや基地賛成派の県民もたくさんいます。米軍基地によりたくさんの雇用も確保され恩恵も受けています。が、プラス面は絶対に報道されません!!さも沖縄県民の総意が「基地反対」かのように捏造報道されてしまっているからです。中国から帰化した沖縄県知事の仲井間さんは極左媚中派です。稲嶺前知事も中国帰化人でした。沖縄は既に反日中国人の手に落ちているのでしょうか。



余談ですが・・・、

ニュースで「オスプレイ反対集会に150人」ってのを見ましたが、なぜかボロボロのオジイちゃんばっかり・・・(ちなみに駅前などで共産党のビラを配ってるのもオジイちゃん、尖閣に上陸した香港過激派もボロボロのオジイちゃん)ww。おそるべしオジイちゃんパワー!反対派に日当で雇われてる工作員でしょうか。。。




住宅地に基地が突然建設されたように報道されてますが、実際は、年々住宅が造成され「基地周辺に人が集まってきたのです」もちろんそこは一切報道されてません。
神奈川県の厚木基地も同様で、騒音を承知で基地のそばに住み騒音訴訟を起こすなど左翼による利権乱用が行われています。




以下、マスゴミが報道しない沖縄


・在日米軍基地の78%が沖縄に集中しているというのは嘘

 (実際は24%に過ぎない)


・国内で唯一の地上戦というのも嘘

 (硫黄島・南樺太・千島も戦場になった)


・米軍がなければ沖縄は中国の領土になっていた

 (実際に石垣島に国府軍が上陸し米軍が排除)


・普天間移設の反対運動をしているのは沖縄県人ではない


・辺野古等の活動家の2/3は金で雇われ本州から来たプロ市民


・人口密集地に米軍基地があるというのは嘘

 (基地の周辺に後で人が住み着いた)


・補助金の恩恵を受けている沖縄県人


・米軍ヘリが堕ちた沖縄国際大学は米軍基地がなければ倒産


・基地に反対すればお金がもらえる沖縄


・琉球新報社は少女暴行事件を利用して30億の新社屋を建設



-------------------------


安倍さんは「日米同盟は命綱です。」と強く訴えてます!