こんにちは。


お盆休み最終日。


今年は3歳になり、どこへ連れて行ってもひと通り楽しめる年齢になった娘を連れて、ショッピングモールに併設されているトランポリンをやりに出かけました爆笑


出かける時は、どこにエルメスを仕込むかが私の楽しみ照れ


今日は



暑さが厳しいので、グッドニュース👍

ショルダータイプはなんだかんだ重宝します。

デニムにツイリーをベルトがわりにつけたら、


「ママ、それはつけすぎしゃない?イヤリングもしてるし」


とダメ出しをされたのて、バッグのアクセントにラブ

デニムのカラーとツイリーの色がドンピシャです飛び出すハート


あとは、さりげなくハンカチを。


物でがちゃがちゃなショッピングモールの中で、自分だけにしか分からない静かな喜びがさらに幸福度を上げてくれます!



そんな素敵なモノを身につけて、


今日のbhutam


汗だく💦


ジャンプって、すんごい運動になるんですね。

運動部の部活後の学生ばりでこざいます。


帰ってそっこーお風呂に入りましたとさ。


だから今はキレイなbhutam。

ご安心をウインク


遊びまくった夏休みも終わり、明日からは落ち着いて生活を楽しんでいきます。

エルメスもバッグが豊富なので、出会いが楽しみですおねがい


ではおやすみなさい。