こんにちは。


久々に公式サイトで


メルシーラブラブラブ  





ボーナス月の金曜日だからでしょうか。


オンライン、大変な賑わいをみせておりました。


最近はゆるーくエルパトしてました。


今日もゆるっと見ていたら、


私の憧れのカラーの商品がひらめき


いつか店舗で色味を見れたらラッキーだなぁーくらいに思っていた、あまりオンラインでは見かけない色びっくり



さて、bhutamに長らくお付き合いいだいている方は想像いただけるでしょうか照れ



また届きましたら喜びを分かち合わせてください目がハート



久々に購入ボタンまで辿り着けたに震えと湧き上がる喜びをかみしめているbhutamでした。