絵文字が増えてるカナヘイうさぎカナヘイハート

可愛いから早速使っちゃうてへぺろうさぎ



昨日の夜ごはんは
豚カツにしましたカナヘイきらきら



{F7DFB5A3-2397-4AF0-A7F8-8FFB4AD2ECBC}




食事ってメインよりも
副菜を考える方が
難しいですねあんぐりうさぎ



おかずがたくさん載ってる本
買ってみようかなぁにんじサラダ




昨夜はもうすぐ3ヶ月の娘が
初めて4時間ぶっ通しで
寝てくれました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきら




お昼寝ももう少し
してくれるようになると
良いんだけどなぁ無気力ピスケ



ママが離れると
すぐ起きて泣いちゃいますショックなうさぎ




今日は水疱瘡の健診気合いピスケ
生後2ヶ月半で
まさかの水疱瘡でしたが
酷くもならず綺麗に治って
良かったつながるうさぎカナヘイハート




大好きなお風呂
に1週間も入れなくて
可哀想だった大泣きうさぎ




今日はスイマーバで
思い切りはしゃいでもらおうカナヘイきらきら