うちのパパさんは
お休みの日や記念日に
ご飯を作ってくれます(n´v`n)♡





料理が美味すぎて旨すぎて
嫁にしたいぐらい
自慢の旦那様です(ノω`*)♡






{30170508-1652-4C06-937A-00492A85988F}







私が出かけてる間に
お花屋さんも行ってくれたそう♡








子供が大きくなったら
「ママのご飯より
パパのごはんが食べたい〜」
って言われちゃうんじゃないか
心配だぁーー。゚(つД`)゚。











子どもの運動会は
パパがお弁当作るって
宣言してました!







重箱買いに行かなくては。゚(ノ∀`*)゚。








でも今時の運動会って
家族でお弁当食べたりするんですかね?








私の記憶だと
教室に戻って友達と
お弁当食べた覚えしかないです!







地域の違い???







ベビちゃんにもはやく
パパごはん食べさせて
あげたいなぁ〜♡








太りそうだなぁ(ノω`*)笑







普段はダイエットのために
子供用の茶碗を買って
それに白米をよそって食べてますが






パパごはんの日は
おかわりしちゃいます。゚(つД`)゚。





小さい茶碗の意味なし!!!






その分運動頑張ればいっか♡
JELLY読んで美意識高めよ!!!







{2C347973-5366-4DD3-A5E4-9917304BC0FB}