{1DA8D86F-4FA5-4E3E-A7F4-FF275E7DD122}











香草パン粉でカツレツ作りました!
パン粉にパセリやバジルを混ぜるだけで香りが良くなって美味しい☆








ゴルゴンゾーラチーズのパスタも((*´∀`*))




ファルファッレがかわいい♡









{4471811E-98E4-4E48-A640-D0467D935DE7}














ゴルゴンゾーラチーズは塩気が強いので生クリームとオリーブオイルだけで他に味付けしなくても十分いい感じ(●´ー`●)







旦那さんがテレビで【クリームとんかつ】っていうのを見たらしく食べたがってました!!




ミルフィーユとんかつなら知ってるけどクリームとんかつとは、、、




おそらくクリームコロッケの中身のベシャメルソースをロースで包むのではと解析(ノω`*)





今度想像で作ってみようかな☆






連休は天気悪いですね〜
朝から洗濯物干したから雨降りませんようにーーっ(;_;)