こんばんは

暖冬から一変

朝から冷え込みましたね

今日は

「横浜みなとみらいホール」大ホールで

『オルガン・1ドルコンサート』の

昼の部に行きました

1ドルまたは100円でパイプオルガンの演奏を

聴くことが出来ます音符音符

2020名を収容出来る大ホールの

舞台正面にあるパイプオルガン

北米で評判の高いコンサートオルガニストの

演奏を聴きました

余りの心地よさにルンルン

時々睡魔に襲われながらzzz

堪能いたしました口笛


コンサートの後

「ホテル横浜ガーデン」にタクシーで

向かいましたよ

せっかく近くまで来たのでランチを

しましょうと

よこはま☆いれぶん  さんのブログで

「ホテル横浜ガーデン」が3月末で

営業終了を知りました

とても残念です

タクシーから

横浜スタジアムが見えてました

オリンピックに向けて大規模工事中

野球とソフトボールの会場になりますね

古い横浜市庁舎もそのうち壊されるのかなー

関内の近辺も変わって行きますね


DeNA BAYSTARS  のオフィシャルホテル  です

うっ でした なのかな?

契約解除らしいですショボーン

2Fの『ヴァンセーヌ』で

レディースランチ  ブイヤベースランチを

頂きました😋🍴

メランジェサラダの野菜は鎌倉野菜
あさりのクラムチャウダーは濃厚なお味
鱈のムニエル ケッパーソース
ポークカツレツ ヒレ肉柔らか~
デザート コーヒー
焼き立てバケットにクリームチーズ?

お店自慢のブイヤベース

営業終了までに来られて良かったわ

バーのカウンターに飾られた

去年12月15日の日付が入った

ベイスターズ選手のサインなど拝見して

関内駅から帰って来ました


みなとみらい 関内 

『ここが横浜です』 好きですラブ

関内はバブルの頃正社員で働いていた場所

ジャズ好きの上司に連れられ

あちこち聴きにいきましたね~

馬車道も伊勢佐木町も道は変わらないけれど

建物やお店がだいぶ変わってしまいましたね

まあ 何十年も経ってますから

仕方ないです

中華街のオーダーバイキングにも

行きたいけど 今は

外国からの観光客が半端ないので

混雑しているらしいですよ

あの頃は中華街で500円ランチしてましたが…


お読みくださってありがとうございましたニコニコ