ぐるぐる、してきました! | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

「いのちぐるぐる祭」無事に終了しました。

 

丁度、台風が関東に接近する中でしたので私は予約していた新幹線を変更したり、他の演者さんもフライトが欠航になって陸路で来られたりとハラハラドキドキの幕開けでしたが、当日はお天気にも恵まれ無事成功しました。

 

山崎春さんのアパートで合宿させてもらい、大勢の皆さんとの打ち合せ、リハ~本番はすこぶる楽しいものでした。

改めて、何かが生み出される瞬間・場が、私は好きなんだなと思いました。

 

ステージが始まるまで、ドキドキしながら準備をする時間も好きです。

オリッシーは特に準備に時間がかかりますが(2~3時間)、踊るのは一瞬なんです。

踊り終わった後は少し魂が抜けたようになって、身体も前進筋肉痛みたいになってしまいますが、それもまた良いのです。

 

素晴らしい出会いと機会をありがとうございました。

 

当日来られなかった方も、動画配信で観ることができます。

是非こちらもチェックしてみてください。

 

◆オンライン配信 :2,000円

(アーカイブ配信 9月1日~9月30日)

予約フォーム⇒

https://kinemakobo.stores.jp/

キネマ工房オンラインチケット