ミュージックフローヨガに参加しました♪ | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

ヨガ仲間のリカさんのミュージックフローヨガに参加してきました。

 

https://ameblo.jp/soul-smile-love/entry-12574730405.html

 

リカさんのナビゲーションの元、音楽に合わせてポーズを取っていきます。

最初にデモンストレーションでどんな流れでやるのか見せてくれました。

いざ自分でやってみると、ちょっとハードなポーズも入っていてちょっと難しかったのですが、繰り返しおこなうと体が慣れてきて、何より音楽に合わせるのがとても楽しかったです!

 

 

普段自分のクラスだけでヨガをおこなっていると、ポーズのフローも段々パターン化してきますが、他の先生のクラスを体験すると一つ一つが新鮮です!

何より、全ておまかせモードでリラックス&楽しみながらヨガができます。にやり

これは最高だ〜。

 

リカ先生はスポーツウーマンでもあるので、言葉のかけ方もとても上手で励まされる感じです。

ミュージックフロー以外にも沢山のクラスをされています。

皆さんにもおすすめですよ〜。

 

リカ先生のHP

https://natural-yoga.jimdofree.com