PONPON ナイト☆カーニバル ② | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

先週おこなわれた新潟駅南でのイベント『PONPONナイト☆カーニバル』は
お天気にも恵まれ、とてもいいイベントでした。

最初のステージは、はるばる佐渡島からやってきたサドラム!

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

佐渡に住む彼らが、佐渡の竹を使い自分達で作った竹楽器が奏でる音は、
すうーっと体に入ってゆく。
自然と体が動き出す。

心地よい音楽と熱いハートをしっかと受け取った!
ありがとう。

そして私達の出番。

$Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ダンサーはこの日のために(?)新しい衣装を作って踊りました。

この日がデビューのメンバーも一緒に、とても初めてとは思えない
楽しく素晴らしいステージになりました。

って、自分で言っちゃだめかしら?

でも、踊っていて本当に嬉しく幸せだったのです。
お客様との距離も近く、皆さんの笑顔がとても温かかったです。

ありがとうございます!!!

他にもアイリッシュバンドのかずま&ふれんずさん、ジャズの豆大福バンドさんの演奏で
素敵な音楽に包まれて会場は夕暮れから夜の表情に変わっていきました。

ミラーボールが創り出す幻想的な風景。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ナイトバザールでお買い物。
ドーナツ、やきそば、マンゴーラッシー、布ナプキン…
いろいろ買っちゃった。( ´艸`) うふ。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ


主催の「のんぴーりサックス」さん、心温まるイベントを企画してくださってありがとうございました。
頂いたPONPONこんにゃくもとてもおいしかったです。

感謝。