いいところ5つ | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

昨夜のヨガクラスにて。

ヨガニドラ(ヨガの眠り)の際に
「自分のいいところを5つ見つけて、思いっきり褒めてあげましょう」
というテーマを出しました。

ここで大事なのは、恥ずかしいとか、そんなこと言ったらナルシストって思われないかな…
な~んてややこしく考えずに、心を自由に解放してもらうこと。
後で誰かに発表したり、批判されたりすることもありません。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クラスが終わった後に、生徒さんに5つ見つけられたか聞いてみたら
皆さん、それはもう最高の笑顔で
「はい!」
って答えられていました。

中にはスペシャルな自分を見つけた人も!

≧(´▽`)≦ わぉ~!


このブログ読んだ方も、是非トライしてみてください。

5個も見つけられないよ、とか
そんな自分をおだてるなんてバカバカしいな~とか思ったアナタ。

そんな時こそ、ハイやってみて!

(^ε^)

では、またね~。