地元でほっこり | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

日曜日の午後、地元 まきおやこげきじょうの例会で
田中つとむさんのお芝居を観に行きました。

$Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

一つひとつがパズルのピースの様になっていて、
これらのピースを全て使って「黄金(こがね)の実」というお話をしてくださいました。

ほっこり、かわいらしいお話でした。≧(´▽`)≦

鑑賞した後は、娘と二人で 近くのいわむろやさんへ。
足湯でまった~り、温まってきました。
こんにゃく食べたりして、お腹も満足。

近場でゆっくり楽しんだ一日でした。

さあ、今日からまた一週間がんばろうっと!