散歩日和 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

今日は少し春を思わせるような暖かい日だったので、午後から家族と近くの公園を散歩。

公園といっても、だだっ広~い『上堰潟(うわせきがた)公園』

Bharati YOGA Life-1

広さはなんと東京ドーム…個分!
(よくこういう表現あるよね~、でも東京ドームに行った事がないのでイマイチ想像がつきません)

息子と夫はキャッチボール、私と娘はバドミントン…なのですが
これは何?

Bharati YOGA Life

夫が直してくれたんんだけどさ~、このラケットはありなんでしょうか。
いえ、体裁は別に構わないんですけど、(なんか歩くの遅いな~と思ったら、ラケット直しながらだったんですね)、バドミントンの羽がどこに跳んでいくのかわからず、止むなく試合は断念。

私は走りま~す。
またしても裸足で~す。

Bharati YOGA Life-裸足

靴を脱いで裸足になると、足の裏を通して 地面の硬い硬い所と柔らかい所、乾いた場所と湿った場所、驚く程いろんなことがわかります。

今日はとても気持ち良く走れたけれど、家に帰ったら足の親指がバッチリしもやけになっていました。
まだまだですね~。