単純に温めて汗をかく


訳じゃないんです❗️



ハイパーラドンマットは

秋田・玉川温泉の岩盤浴を再現したヒートマットです。 

低線量の放射線による穏やかな刺激と、「育成光線」と呼ばれる浸透しやすい波長帯の遠赤外線効果で、温泉地のようなクオリティの本格的な岩盤浴気分が味わえます。


「効能」

温熱療法、血液浄化、血行促進、免疫力アップ、細胞活性化などの効果によりストレス解消、疲労回復、健康・美容促進、老廃物排出、痩身、冷え性

肩や腰の辛さの緩和などが期待できます。



ホルミシス効果により


自然治癒力を高めると言われています




そんなハイパーラドンマット


眠れるくらいのじんわりな温もり


皆様爆睡されますzzz




オイルリンパマッサージ

ハイパーナイフを受けた後に


しっり温まり汗をかいて


頂くことが流したリンパの


老廃物を排出するのに最適です!



その他、フェイシャルと合わせて


ハイパーウェーブとセットで


入って頂くのも良いですよ♪



夏を乗り切るためにも


汗腺をひらいて


しっかり汗を流し


じんわり温まることで


皮脂腺から出る汗は


天然の美容液とも言われ


デトックスにも美肌にも


体内の正常な温度調整をも


高めてくれる健康美容法


だと、思います♪



冬は冬でしっかり温まることで


内臓も温まり


女性特有の不調も緩和


温活女子にもピッタリ❗️



オールシーズン温めで不調知らずなカラダ❤️目指しましょう♪