早朝から景品紹介ヽ(゚◇゚ )ノ | アーバンスクエア大須のブログ

アーバンスクエア大須のブログ

アーバンスクエア大須店

おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ


最近すごく寒いですね(´□`。)

アーバン大須店内もすごく寒くなってきたので、興奮で暖まるような景品を

どんどん入荷しております!


なんやかんやで景品紹介☆


初音ミクProjectDIVA Arcade

PMフィギュア MEIKO



MEIKOさん待ってましたー!!!

このヘソ周辺のにくがたまらんですなヘ(゚∀゚*)ノ




並べてみた☆

いいいろどりですヽ(゚◇゚ )ノ

これはボカロファンじゃなくても欲しいやつや。飾りたいやつや。



つづきまして


パズル&ドラゴンズ ぷぎゅコレフィギュアVol.2



ぷぎゅコレシリーズはどんなキャラでも可愛いですよね≧(´▽`)≦

いろんなメーカーがデフォルメのフィギュア出してますがぷぎゅコレが一番可愛いかとヘ(゚∀゚*)ノ


Vol.2は



デフォルメなのに何故か妖艶さ漂うメタトロンさんと( ´艸`)




超絶イケメンのルシファーさんですヘ(゚∀゚*)ノ


レアガチャ引いても出ないので(TωT)、アーバン大須で是非GET!!



最後は朝から濃厚な( ̄▽+ ̄*)



すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア



ムチムチ!!!

ムッチムチ!!!


なんとこのフィギュア!!!!

カップ麺のフタをとめられます!!!!!!!!!


この!!!ムッチムチ!!!!!で!!!!!




こんな感じで押し当ててくれます!!!!!

画期的!!!!!

ペロペロ!!!!!!



そんな感じで濃厚な景品が沢山入荷中です☆

ぜひぜひアーバン大須でGETしてペロペロ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ヘ(゚∀゚*)ノイヨゥがお届けしますたーヘ(゚∀゚*)ノ