【ご来店ありがとうございました】イベント告知 でぶねこ来店(ミケ) | フェドラBIGFUN平和島店のブログ

フェドラBIGFUN平和島店のブログ

BIGFUN平和島3階にある、都内最大級のゲームセンターです。

週末の平和島のでぶねこ来店イベントにご来場いただきました

でぶねこファンの皆様、誠にありがとうございました。

子どもから大人にまで愛されるミケの守備範囲の広さに

改めて驚かされました。

(*´ω`*)

 

まいど恒例、ミケの活動報告です。

(いきなり【骨付き肉】をゲット!朝からツイてるにゃ~!)

 

(にゃにゃ!?お腹がつっかえたにゃ~!骨付き肉で満腹にゃ!)

 

(大惨敗の0点・・・)

 

(2日目、汚名返上の2点を計上)

 

(太鼓の達人にゃ~。腹太鼓でフルコンボにゃ!)

 

(けん玉にチャレンジにゃ~。難しいにゃ~・・・)

 

(残念賞でお菓子をゲット)

 

(にゃにゃにゃ!?完全にハマったにゃ!進まないにゃ・・・)

 付き人「左側で【もちしば】達が笑ってまっせ」

 

今後もたくさんのイベントをご用意してまいりますので、

またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m