神様の反応はさまざま 浄化活動報告 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ー神様の反応はさまざま

10/13に、現地浄化活動してきました。

今回は、川越市です。

現地浄化のリーダーSさんの提案で、縄文時代の貝塚があるので、そこに行ってみたいということで、先ずはそこに行くルートで出発!

だって、縄文時代のエネルギーって、今の日本に必要だと思うからです。
今の地球かな🌏!

そこに向かう途中で、龍池弁財天があるので、そこに先に行きました。
その地はなんと、7千年前の河岸段丘とのことで、
縄文時代だぁ~




わぁーおもしろ〜
縄文時代の遺跡巡りは、もう始まったんだ!
何かの働きにより
貝塚より先に縄文の大切な場所に案内されたのだと思いました。

祠がポツンとあって後ろの木が、崖崩れしないように支えてる感じです。

この周りにエネルギーシートを埋めると、縄文のエネルギーが花火のドラゴンのように出てくるというテレパシーが来たので、すぐに周り4方向に、エネルギーシールを埋めました。


次に縄文時代の貝塚にそこにもエネルギーシールを埋めました。


城門のエネルギーはこれで発動‼️

次に古墳です。
三変稲荷神社古墳⛩
埼玉最古レベルらしいです。


この古墳にも宇宙エネルギーを入れさせていただきました。

そして日枝神社も古墳の神社でしたので、行ってみました。

私はお祈りをするというより、こちらに宇宙のエネルギーを入れさせてよろしいでしょうか?どうぞこの宇宙エネルギーをお使いくださいと心の声でお伝えするようにしています。
そうすると、そこの神様の声が聞こえる時があります。

ひとつ前の東照宮では、
『要らない』と言われてしまったので、私に光を入れてみますので、ご覧になっていただけますか?と伝えて
イシリス33メソッドの中の浄化の方法をやってみました。
自分の邪気抜きと浄化エネルギーを降ろすやり方を実施

すると、その浄化というのをやってくれと言われて、浄化のエネルギーを入れました。
そこの神様は、とても喜んでいました。

その体験の後の日枝神社だったので、
神様って最初は要らないと言うのかなぁと思いながら日枝神社⛩






今度は宇宙エネルギーを
ドンドンよこせ!
みなの魂をドンドン開いていくぞ〜!

と、おじいちゃんみたいな神様の声がしました。
そして、派手にやるのじゃーと言っていました。

その神様に対して、これから各地で浄化の活動、宇宙の進歩進化、地球の進歩進、日本の進歩進化、地球人の魂の進歩進化、日本人の魂の進歩進化の為に、頑張っている行きますので、どうぞよろしくお願いします。と、心で呟いたら、その神様から

ワシはもうやっておる!
おぬしも早く始めるのだ!
と、言われてしまいました。

そこの神様は豪快に笑っていらっしゃいました。


次に喜多院の中へ
その敷地内に五百羅漢、苦抜き地蔵が印象に残りました。




五百羅漢へむかって、同じことを思ったら。やはり早くやってくださいというかんじがしました。
直ぐに浄化のエネルギーを入れると、中から龍が出てきました。
龍は、人間のエゴに使われています。と、悲しい声が!
龍が、汚れた体を宇宙エネルギーの当たるところで何回も通過して体の汚れを洗う姿が見えました。

その下からはたくさんの子供のような体の小さい龍が登ってくるのが見えました。

2メートル離れたところでSさんも目を瞑ってエネルギーを入れていました。
Sさんには、龍は出てこなかったが、人間のエゴを言われて、満たす為の仕事をさせけられています。という内容が来たそうで、内容的には同じ感覚のテレパシーを受け取ってました。
後程ネットで500羅漢をみたら、龍が🐲のっていて、あれは本当だったんだなと確信しました。


その後の苦ぬき地蔵尊が素晴らしかったです。


こちらに宇宙のエネルギーを入れさせていただいて良いですか?
と聞くと、若い感じの男の人の声で、
「もちろんです」
と、言われたのです。
落ち着いたそれでいて高貴な感じでした。その時のことを思い出すと、その波動が甦る感じになります。
すげ〜って感じました。

直ぐに宇宙エネルギーを入れると、その後に
これで更に多くの方が救えます!
と言われました。

神様の反応って、それぞれ違うのに驚いたのと、その波動を感じさせられて帰って来ました。

ハデにやるのだ!
おぬしも早く始めるのだ!

耳に残ってます。
もっと頑張ろーと思いました。

波動なので、場所によっては重たく感じたり、心臓が苦しくなるのを感じたりと、人により場所により、変わります。
この変わった感じを体験するだけでも、価値観や物事の捉え方がかわったりと、良い経験というか、良いきっかけをいただく感じです。

その後、川越夜戦跡である東明寺にいって、周辺も含めて浄化させていただきました。お寺の裏の方でかなり重たい波動の道がありました。
私は今回この日本三大奇襲では死傷者が1万人ちかくという、1番人が亡くなってる夜戦跡をどうしても浄化したかったので、みんなでやれてホッとしました。


最後に、前回の現地浄化は永田町周辺をさせていただきました。集合場所は赤坂の日枝神社でした。
今回、川越の日枝神社に行ったら
この表示に驚きました。



この看板に書いてあるこの文字がびっくりです。
つながりました。
前回の永田町の待ち合わせの日枝神社は、この川越の日枝神社が本社でした。
導かれてると!
トリハダでした。

今日は浄化活動の報告でした。
縄文のエネルギーの復活です。

みなさんご参加、応援も、どうぞ、
よろしくお願い致します。


ここまで読んでくださいまして、
ありがとうございました。

今日も、皆様にとって素敵な一日になりますように❗️

火曜日担当の山田でした。
m(_ _)m