庭園のある美術館♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日むらさき曜日担当、つーじーです。

 

 

さってさてさーて。

もう12月ですね。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?✨

 

私は先日、友達と元気に行ってまいりました。

 

 

 

 

根津美術館。

詳しくはこちら

 

 

庭園つきの美術館です。

当日晴れていたこともあり、、、

 

 

こんな感じで紅葉も池も見事でした♪

 

 

 

鹿威しがあったり。

 

 

大仏さんがいらっしゃったり

 

 

幸運のキノコが生えていました。

 

庭園だけでも見応え十分な観光スポット✨

空気も澄んでいて癒されました。

 

また、館内の美術館では12/23まで江戸の茶の湯が展示されているので、

茶道がお好きな方や鑑賞にお越しの和服美人を見るのが好きな方はいかがでしょうか♪

 

カフェは11時頃には満席だったので、ご利用の方はお早めにどうぞー!

うっかり写真撮影を忘れてしまいましたが、サラダもパスタもミートパイも抹茶ラテもオシャレで美味しかったです。

 

 

年末に向けて心をスッキリさせたい方は、

潜在意識の変換もオススメかもですルンルン

 

 

 

ではでは、今日も良い1日を爆  笑

http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま
 
 
 
 
●今週の仕事●
 
 
 
 
 
 
紫。

 

紫お菓子・・・キラキラ

 

 

紫のまま幸せになっていく と。。。

恐縮川柳。

Iさん、ステキな紫ありがとうございます💛

アナ雪、2をいつ見に行こう・・・(;^_^A