隔月の御言葉☆ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日むらさき曜日担当、つーじーです。

 


さ て さ て 。

いよいよ11月ですね!

恒例の(?)教室のカレンダーの御言葉をご紹介しようと思います。

 

11、12月はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひとりの知恵より みんなの知恵>

 

ひとりの知恵には限りがある
お互いの知恵を寄せあって、
素直に謙虚に学びあい、
高めあい、生かしあうことで、
ひとりでは不可能なことも成し遂げられる。

 

 

まさに、「共存共栄」ですね!!

もし、ピンと来た方はお心に留めてみてください爆  笑

 

 

また、「不可能だ」と思い込んでるものを成し遂げたい方、

潜在意識の力を借りると、カンタンに叶ってしまうかもですよグラサン

 

気になる方は、どうぞイシリス33メソッドへ・・・

http://www.bh-academy.jp/isiristraining.html

 

 

 

ではでは、今日も、どうぞ良い1日をキラキラ
http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま
 
 
 
 
●今週の仕事●
 
 
 
 
 
 
紫。

 

 

スリッパを新調致しました。

 

イ○ンさん、たまらんです、、、、、、、、、