地球の割れ目~地球の呼吸~ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ブレインハートアカデミー火曜日ピンク担当の南∞レイナです。
今朝のいちごダイエットの記事を読み直してみたらキーボードの変換ミスが原因で誤字と脱字がいくつかありました。大変申し訳ありませんでした。
気をとりなおして…
アイスランドにある地球の割れ目とゲイシール(間欠泉:ゴールデンサークル)の写真を載せます。写真でもわかる人には解ると思いますが、力強いエネルギーです。かなりの高いヒーリング効果があります。
写真眺めているだけでもとても良いですゴールデンサークルでは地球が呼吸をするたびにゲイシールが吹き出てきます。
地球も毎日呼吸をしてますよ。


10~20分間隔で地球は呼吸してるみたいですよかおニコニコニヤリ


大自然はいいですね!









今日も素敵な1日を…✨✨