誰にでも弱さはある | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます☆


金曜日あお色担当の田中∞美枝子です。


今日は、X'mas♪


いかがお過ごしでしょうか!?
素敵なX'masをお過ごし下さいませ。


今日は、「誰にでも弱さはある」です。


どんなに強く振る舞っている人だって、常に強くいられるかと言うと…そんな事はないと、わたくしは感じます。


誰しも強さと弱さを持っていて、時にはちょっとしたことで心が揺らぎ弱くなったりもします。


またここぞと言うときは、強く振る舞うことだってあります。


もし弱い自分が出たとしても、恥ずかしがることはないですし、その弱ささえ認めて受け入れ進んで行けばよいと思います。


超人ではないので、人の心はガラスのように繊細なんですよね。


自分はダメだと落ち込まないで下さい。
弱い自分もいていいんです。


あとは対処の仕方。


思い癖や妄想癖などからも、更に自分を追い詰めてしまったりするときもあったりします。


自分で解決法があるとか、バランスが上手くとれるなら、それにこしたことはありません。


ただ私…ちょっと苦手かも…なんて思ったなら、そんな時は一人で悩まずにプロに相談してみるのもオススメです。


話すだけでもスッキリしますし、ちょっとしたコツを掴めば生きやすくなりますよ。


潜在意識から来てることもありす。


何かモヤモヤをスッキリしたいならブレインハートアカデミーへ来てみてはいかがでしょうか!?
http://yumi-healing.com/


今日も笑顔あふれる素敵な一日を☆