覚醒のタイミング! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます。



夕方になると、寒さがぐっと肌で感じる季節になり、

季節の移り変わりは早いものですね。



ブレインハートアカデミー


水曜日エメラルドグリーン担当近藤祐子です。



私はカウンセラーとして、ヒーラーとして、そしてMBBマスターとして、

いろいろな方々のセッションをしています。



最近は昔と違って、いろいろ感じる方、敏感な方、見える方など

多くいらっしゃるように思います。



いえ、昔からそういう方はいらしたのでしょうけど、あまり

表面に出せなかったということかもしれません。



でも本当にそういう方々が、私のところには

お見えになります。



また実際に、ヒーラーとしてやっている方や、

コーチング・カウンセラーとして

人にかかわっておられるなど、そういう出会いが

確実に増えてきています。



その中で特に、女性がどんどん目覚めてきているのかしら・・・

ということを感じています。



女性の方が生理的にも、月の満ち引きの影響をうけているし

見えないものを信じられるということがあるのかもしれません。




時代は2016年からアクエリアスの時代を迎え

さらに変化しようとしています。



アクエリアスの時代とは、女性性の時代。


これは、愛・癒し・調和などのエネルギーが中心になるようです。




そんな中、目覚めたい女性たち、覚醒する時期にきている

方々が多くいらっしゃるようになりました。



能力が高かったために魔女狩りにあってしまった女性たち、



やりたいことをストップされてずっと時期をまっていた魂たち、



などなどこれらの方々の解放の時期が来たと思っています。




そしてそれらの方々のヒーリングをしていくと、本当にスイッチが

入ったかのように、目覚めてきます!




時期の到来!!




人が覚醒するとき、開いていくきっかけというのは、

やはり必ずスイッチオンにしてくれる人がいます



なかなか自分ひとりだけの力では扉がひらいていかない

ようです。



今の時期、自分を覚醒させたい、自分を変化させたい・・・・


と思う方・・・



どうぞこのブレインハートアカデミーの扉をノックしてみてください!



新たな変化する自分にきっと会えますよビックリマーク



またそのようになった仲間が多くいます音譜



どうぞ勇気をもってノックして下さいねニコニコ




ヒーリングによるエネルギーの調整・


潜在意識の開発・記憶術・速読による右脳の開発・



マヤ暦によるこの世での自分の役割を知ること


などなど自分にとって必要なことがいっぱい詰まった


アカデミーです。





自分が変わるきっかけが欲しい方はぜひいらして下さいね!



楽しみに待ってまーす(=⌒▽⌒=)




今日も素敵な一日を・・・







アメーバこの記事を書いた人アメーバ

gr
ヒーラーさえも癒す究極のヒーラー

近藤祐子


サイト

ぶろぐ ミクシー

カウンセリング ココナラさま

Twitter Facebook

記憶術