あけましておめでとう。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ですね。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

もう・・・18日ですが・・・。  早いですね。

 

 

 

 

 

おとといですが、YOUは なんと一日  幼稚園にいたんですよ。

 

みんな この寒いのに スゴーイ 元気で・・・。

 

半袖の子もいましたね。 クラスに入ると 女の子たちが寄ってきて・・・

 

マスク、はずして お顔みせて-。  はやく-。   はやくー。って

 

キラキラ☆彡な   お目々をしている 可愛い女の子たちに言われて・・・

 

マスクをとってお顔 みせてあげました。  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

女の子って いろいろな 事に興味をもつのが 早いなーって

 

思っていたら・・・  うれしい事に・・・。

 

マスク取ってたほうが いいよー。 もう つけないでね。って・・・

 

言ってくれて、   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

後はもう・・・。  遊ぼ-。 これして あれして   遊ぼう-。

 

女の子たちとは お絵かきをして遊んだりして

 

男の子たちとは サッカーや 追っかけこ かなりハードでしたね。

 

みんなと一緒に 一日 過ごせて   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

とってもたのしかったのと、幼稚園の様子がわかりステキな一日になりました。

 

みんなのキラキラ☆彡   輝いた 瞳や  元気いっぱいの楽しい時間 

 

いい思い出になりましたよ。  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

 

 

今日のYOU の部屋着ですが・・・。

 

お部屋の中は温かいので、   

 

厚めの黒のロングT   に ブルーのタイツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 閲覧してくださる みなさん 

 

本当にありがとうね。 うれしいです  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

風邪 引かないように頑張りますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚         またねぇ。  ドキドキアップ