明日から歌手、田原俊彦さん~産経新聞「話の肖像画」連載開始~ | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

楽しみにしていた連載が明日からスタートします!

■産経新聞「話の肖像画」
2024年3月31日の紙面を撮影

明日、4月1日から毎日です。
今朝、朝刊を確認した時「明日から歌手、田原俊彦さん」の文字を見てめちゃくちゃ嬉しかったです。

すごい!嬉しい!!

久しぶりにスクラップブックとか買おうかと検索しています。

でもね、このコーナー、どうやって貼るかなかなか悩む大きさなんですよ。

横ね、38cmぐらいあります。
縦は、12cmぐらいですけど、スクラップする時って日付けも入ってた方が良いから15cmぐらいと思ってた方が良いですね。

これ毎日だよ!
ほんと嬉しい!
なんで4月ったら1日少ないのよ!
この際、4月終わらなくて良いよ(ウソです。困ります😆)

うちは産経新聞を購読しているので(大昔からです。カラーページが始まった時から。トシちゃんの連載始まるから購読したとかじゃないです。)

「せっかくなので紙面をちゃんと保存する」という事をしようと今日は思っていますが、ネットでももちろん読めます。


でも、残したいですよね⸜(*´꒳​`*)⸝‍
だって30枚溜まるんですよ。

もう無いって、こんな連載
(あ、言っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆)

とにかくとても嬉しいニュースでした。

それではみなさまごきげんよう🥀✨