本当にこたつみたい | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。


イベントバナー



お買い物マラソンもうすぐ終わりですね。

まだおすすめしたいものあったのに…


急いで3品ご紹介します!


その名の通り「まるでこたつ」


2月に縁側家に遊びに行った時に人魚姫🧜‍♀️さんに少し貸してもらい感動してすぐ買ったものです。


その日はビビる寒さでしかも雨。

喫煙者のわたしは縁側に出て一服するのですが、過酷な戦いに挑むわたし🐻‍❄️に🧜‍♀️さんが

「ちょっと貸してあげるよ」と。

 

あら不思議!外でも暖かい!


🐻‍❄️「ってかさ、寒いんやったら服着ぃーな。」

🧜‍♀️「それは嫌」


という特殊なライフスタイルの方には勿論ですが、一般的な冷え性の方や、デスクの足元寒過ぎる族にとてもおすすめです。


 


■こちらは寝る時用です

 


不思議な力「安心環」

これも足ケア系ですが、知る人ぞ知る、名品です。特に宣伝もせず口コミで回ったものだと思います。わたしも最初は「これいいよ」とプレゼントして頂き知りました。


足首に巻くことで「三陰交」に働きかけ、冷えやむくみに効くと言われています。


座り仕事でも立ち仕事でも足は疲れます。

マッサージする気力も無い時、というか「今、しんどいねん!」に便利です。巻くだけですから。


寒い時期はもちろんですが、冷房による冷え、だるさにも役立つので通年使えるのもいいとこ。


実はわたしは「ソフト」の方を使っているのですが、みんなよぉ知ってるなぁ。


残念ながら売り切れでした。


■安心感デラックス

ソフトとの違いは抜き型縫製なので少し堅いのと角がR状で丸くなっているところ

 

 


「はひっ」となる気持ち良さ


長年愛用しているブラシです。

とにかくとかした時に後頭部がとても気持ちいい。髪のツヤ感アップに関しては、最近のツヤ感アップブラシやコームにちょっと押され気味ですが、これ以上にとかしていて頭皮が気持ちいいブラシには出会っていません。


なんだか商品ページみたいですが…

でも、わかりやすかったので引用します。



名前入れなかったらもう少しお求めやすいですが、絶対名前入れた方が良い!

大事にするし、愛着湧きますよ❤


 


 あーん、他にもあるんだけどなぁ😳


足のだるさは本当に辛いもの。

ちょっとの贅沢で快適に過ごせるなら安いもの🐻‍❄️自分を労わってくださいね🍵


それではみなさまごきげんよう🥀✨