田原俊彦雑誌掲載情報 スカパー! | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

こんにちは(*´∀`*)♥


まずひとこと…

「載ってんねやったらゆわんかいヽ(`Д´#)ノ」


( ´ー`)フゥー...


さ、気持ちを穏やかにして宣伝を。
優しいオッサン、プリちゃんがツイートをして下さっていましたが、スカパー!の公認ガイド、2誌にトシちゃんのインタビュー記事が掲載されています。

宇野くんの表紙と、窪田くんの表紙。



 

最初は楽天の方が送料がやすかったのですが、売り切れが出だしたのでAmazonも追加します。


 

 

※残念コチラ売り切れ(/_;)

 

 ■こちらはまだ在庫あり。ちょっと送料高いです。

 


【追加】

 ■Amazon

 

 ■Amazon

 



インタビュー掲載内容はほっとんど同じなんですけど、ビミョーにちょーっと違う。

あと、使用されている写真が違います。
どっちも既に見たことがある画像ですけど、誌面で大きく見ると改めて「ひゃっ♥」となれます。

あー、チェックできてないけど、家電量販店にも配布用冊子が並ぶので、記事の掲載は無いとは思いますがお時間のある方は念の為チェックを!

とか言って、
売ってるものと同じ内容が無料で配ってるものに載ってたらびっくりするよね(*´艸`*)

記事の内容は良い内容でしたのでお見逃しなく!

それではみなさまごきげんよう
爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ