【聖(・з・)(・ε・)俊】祖父が松田聖子ちゃんの大ファン | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

おはようございます。

 

大阪は雨模様・・・

 

らしい。

 

明日こそ帰れるのか・・・滝汗

 

 

さて、レーガン元大統領イベントを観て急にトシちゃんを熱く語りだす人と同じく、

聖俊ファンも定期的に発掘されるこの不思議。

 

今年もその季節がやって来た様子です!

 

一部マニアの間でご好評を頂いております、

「おしえて!ともも☆」のコーナーにコメントを頂戴致しました。

 

まずは内容を。

 

 

━─━─━─━─━─

はじめまして!

byあやな

 

はじめまして!
アメーバブログにコメントすることが初めてなので失礼があったらすいません(´・◡・`)
1年ほど前YouTubeでたまたまトシちゃんと松田聖子ちゃんの二人の動画を見てこのカップルにどハマりしてしまいました笑
私は現在高校生なのでリアルタイムで見ることができなかったのですが祖父が松田聖子ちゃんの大ファンでラジオの音源をとってたのですが、この音源はないみたいで、、、
YouTubeに上がっているのはラブラブな部分がカットされているのですが、まだ動画を持っていますか?まだラジオを聞けるサイトがあれば教えていただきたいです。

このブログでラブラブな会話を読んでさらにみたい気持ちが高まってしまいました笑
文字に起こしていただき感謝です!

いきなり申し訳ありませんm(._.)m

 

━─━─━─━─━─

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

同じコメントを3通頂きましたよ。

熱いっすよね。

 

どうなんでしょうね。

信じていいの?w

”祖父が松田聖子ちゃんの大ファン”の現在高校生。

 

あー、でも

 

18歳で授かり婚→授かり婚遺伝子継承

 

したならば、

 

50代でじぃじ、って有り得るんか。

 

60代やったら、じぃじは普通なんかなぁ・・・。

 

 

にしちゃ、この文章がしっかりしてるよね。

で、youtubeで検索したのに肝心なものが見つけれず、こんなとこに辿り着いちゃう。

 

 

うーん。

( °д°)あかんパターン。

 

 

50代!

あなた、50代ですね!

私の中では”50代自称高校生”として応対致します。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは!

あやなさん。

コメントありがとうございます♪

 

聖俊萌えの世界へようこそ!

 

「Escort to my 聖俊world」

 

見たい!聴きたい!が溢れちゃってどっちなのかよくわからないけど、

「ひとつぶの青春」がフルで聴きたいなら、もう一度youtubeへ。

前後に分かれてアップして下さっていますよ♪

 

私のカセットテープはまだちゃんと手元にあります。

 

動画もyoutubeでボチボチ上がってると思うし、

削除を逃れて残っているものもあると思います。

 

もっと!MOTTO!

な状態ならば、中国のサイトですよね。

 

「中国のyoutube」って検索するんです。

そしたらね、ちぇんちぇんちょんちょん言うてる広告が爆音で流れてね、ドキドキすると思います。

 

「大丈夫かな、ここ・・・」って思いながらもどんどん検索するんです。

 

みんなそうして大きくなりました♪

 

あ、そうそう!

これは国内でだけど色々と検索して引っかかったキーワードが「聖俊」じゃなくて、「俊聖」ってなってたら要注意ね!

 

そもそも、聖俊っていうのは、

 

「カリっと青春」とか「ひとつぶの青春」の”青春”にかけて”聖俊”なのに、

トシちゃん推しが強いせいか、”俊聖”って言っちゃってるパターン。

 

ご・注・意ドキドキ

 

 

そうこうしていくうちに、グッズが欲しくなると思います。

そしたらね、「Yahoo!オークション」に行くんです。

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!って思うものがあったら入札するんです。

 

入札で競り合って、

「えらい頑張るなぁ。相手も相当ファンやなぁ」って思ってたら、友人でした!

っていうエピソードとかできますよ♪

 

時が経てばゴミみたいなものでも、その時はキラキラに見えるので迷わず♪

 

お小遣い問題があるならば、必死でバイトするんです。

アイドルへの投資は、嗜好品と同じ部類なので、親に買ってもらうのは基本NGなんですよ。

 

あーた高校生で目覚めてラッキー!

働ける年齢であたしラッキーって思わなきゃ!

 

佳き聖俊ライフになることを願っています!!!

 

 

【聖(*´з(´・ω・*`)俊】

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

おお。。。

東京でも雨が。。。

 

今日こそラスト勤務になることを懇願しながら行って来ます。

 

 

それではみなさまごきげんよう

雨もぐもぐ雨