ビーグレンのニキビトライアルがリニューアルしています | ビーグレンのニキビ撃退プログラムとCセラムの口コミ

ビーグレンのニキビ撃退プログラムとCセラムの口コミ

ビーグレンといえばニキビケアに定評があります!ビーグレン1番人気のニキビ撃退プログラムとCセラムを口コミしています。

少し前になりますが、ビーグレンのニキビトライアルセットがリニューアルしていますのでご紹介しますね。








ビーグレンのニキビケアはビーグレンの中でも1番人気とも言われるほど人気のトライアルですが、2015年の秋にビーグレンはトライアルセットが一新されたんです。


これまで4種類あったトライアルが悩み別に8種類になり、ニキビの悩みもニキビとニキビ跡はまた別で選択できるようになったんです。


また保湿のゲルクリームなどリニューアルになった製品もあったり、新商品が加わったりと2013年のころとは顔ぶれも少し変わりました。


とはいっても基本的なアイテムなどの大幅な変更はなく、そのあたりは一貫しているなという印象がります。


なかでもビーグレンのニキビケアの要ともなるCセラムは、販売開始以来大幅なリニューアルはなく、それだけ完成系ともいえるカタチのビタミンC美容液となっています。


ビーグレンのニキビケアトライアル

皮脂過剰だけじゃない、乾燥、ターンオーバーの乱れ、皮脂の不足など様々な要因が複雑に絡み合う大人ニキビを根本から解消するべく、できてしまったニキビをケアしながらこれからのニキビまで防ぐ大人のためのニキビケアプログラムです。


クレイウォッシュ
クレイローション
Cセラム
QuSomeモイスチャーゲルクリーム


ニキビには洗顔がとっても重要です!余分な皮脂や汚れは取りのぞきながら、皮脂やうるおいを摂りすぎないことが重要。

皮脂を摂りすぎると乾燥し、よけいに皮脂が出ると言う悪循環に陥ってしまいます。


洗顔とローションで整えて初めて、ニキビをトータルにケアするCセラムでニキビを作らせない肌づくりの土台が出来上がります。