使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。


テーマ:
おはようございます。Bです。

私は絵を描くときに、その時の気持ちのままが絵に出てきちゃいます。
Σ(・ω・;)Φ

喜怒哀楽がそのまんま絵になるので、とっても解りやすいです。

それでは、そちらを踏まえて今週の私をどうぞー。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
★新作★
★パンク・ロック・ゴシック・ロリータ・キモカワ・サイケデリック・カラフル・ハデカワ・ゆめかわ・パステル・原宿系・青文字系さんいろんなニーズに★
おしゃれ好きなキリン・シリーズ

『アングリー!パンク』



ご紹介しているTシャツ色や商品はあくまでも一部です。
↓お取り扱いはこちら↓

大人から子供までサイズいろいろ
ベビー&キッズ70.80.90.100.110.120.130.140.150.160.
メンズ&レディースS.M.L.XL.XXL.XXL

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

キリンがグレた!?



いえ、グレたのは私です。(oωo;)

ツイッターを見て下さっていた方はもうご存知だとは思われますが・・・。

以前に描いた『おしゃれ好きなキリン』の2種類

こちらをを某フリマアプリの方で無断使用されている方がいらっしゃいました。
私のロゴ(Lait du chat時の物)を消し『ハンドメイド品』として販売されていました。

アイロンプリントで、イラストに被せるようにイニシャルを入れるサービス精神溢れる『ハンドメイド』
なんて暖かい、気持ちの籠った品ですね。

(o∀o)…。

本気でハンドメイドされている方に謝れ。


私の精神は大荒れです。
しかもコレ、解決するのに一週間弱掛かってしまいました。


そんなに掛かったので、以前はシルクハットに蝶ネクタイをして、澄ました顔の『おしゃれ好きなキリン』がこうなりましたw
・・・そういうと何か悪いみたいな言い方ですねw

パンク・ロック大好きなので、これも自信を持って作ってますw

それはそれ。これはこれ。イラストは手を抜いていませんvむしろ。

カッ(〇Д○)
描くのを辞めたら負けだ!!


と思って意地になっていたので、かなり力の入った力作です。オススメですv

問題は悪用された方ですからね。


でもまぁ。使用された方はきっと、私の『おしゃれ好きなキリン』を気に入ったからこそ、使用されたのでしょう(そう信じたい)
そこはとてもうれしいのですが、無断使用した品を販売しないで下さいヽ(;´ω`)ノ


こちらにUPするイラストは、描くのに大体1週間~2週間掛けて描いています。
描くのが遅いだけかもしれませんがwΣ(~∀~||;)

『らくがきシリーズ』は“らくがき”なので、そこまでではないものの、他の物は大体それくらいです。
あーでもない。こーでもない。と自分なりにカワイイと思える物を考えて描いていますので、それを持っていかれるともう!

(・ω・)怒っちゃうぞv

私が怒るだけじゃ怖くもなんともないと思いますががw
無断で使用・販売される事は『著作権侵害』という立派な(?)犯罪になってしまいます。
ちょっとのお小遣い等のために、警察に捕まってしまいますので絶対にやめましょう。

気に入って頂けたのでしたら、私の出品しているお店で宜しくお願い致します。
プリント会社さんが印刷した発色が良く、丈夫で、しかもキレイな品がお届けされます。

犯罪者になる。もしくは、犯罪品を買うよりも断然いいと思いますよ。

大荒れから解放されたBからのお願いです。(・ω・*人)ハートオネガイ


それにしても今回発覚したのは『フリマアプリ』だったのですが。
フリマアプリだとパソコンでネット検索しても出てきませんので、教えて頂けるまでちっとも気が付きませんでした。orz
というか、そんな事をされるとは思いもしなかったです(浅はか)(´□`。)ウワァーン
自分でももっと気をつけようと思いました。

厚かましいお願いなのですが・・・。
もし他で私のイラストを怪しい人が使用されているのを見かけましたら、是非一言頂けるとありがたいです。
こんなに広いネットで、無断使用を一人で見つけるのは辛い(・ω・;)

見かけたら「これどうよ?どうなのよ?」の一言でいいのでv
どうぞご助力をお願い致します。



‐B‐

下ダメ!絶対!!と思われたらポチリ下
にほんブログ村 デザインブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Bガタ人間さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。