皆さん~はじめましてB型のうさぎウサギです。ブログ初心者のわたしです!よろしくね(^-^)


日々のくらしの中で経験したこと、感じたことをホップ・ステップ・ジャンプと、皆さんにお届けしま~す目



 まずはじめに自己紹介!!


年齢は内緒、性別は内緒、好きな食べ物は内緒、お仕事は内緒、趣味は内緒、いや趣味は洗たくと掃除大好きなB型うさぎウサギです。

そうそう、洗たくといえば、洗たくものを取り入れる時、あの亀ちゃんには要注意

ポケットの中、靴下の中でかくれんぼしています。少しでも刺激を与えたらも~たいへん叫び


とりいれるときはバンバンとよく振ってとりいれてね。


ときにはちゃんを指でパーンと弾き飛ばすのもスキッとストレス解消になるかも?・・・みんなみんな生きているんだ友達なんだ~カラオケ


そうそう突然ですが、わたしはうさぎだけどあれは丸くないですよ。そんなこと聞いてなーいですよね。

でも毎日のあれは健康のバロメーター!今日も元気だ○○○がくさいガーン


ちなみに快食、快便わたしのモットーです。元気が一番、元気があればなんでもできる・・・どっかで聞いたな!?


今の時代、大変なことばかりだけど、元気ならなんでもできる。みんないっしょにホップ・ステップ・ジャンプ    (-^□^-)

内緒ばかりの自己紹介だけど、これから少しづつ皆さんにホップ・ステップ・ジャンプしていきます。

期待してねにひひ


それでは次回までバイなら・・・パー                          B型のうさぎウサギでした 合格