17日の日曜日は…!

山中湖からひと山越えた、静岡県の小山町に流れる鮎沢川、冬季キャッチ&リリースに突撃!

足柄駅の駅前にあるデイリーヤマザキで、魚券を買って…

足柄ふれあい公園の駐車場に車を止めて、いざ参る!

川に降りた7時頃は太陽の位置も低く、魚を見つけていくには光量が足りない感じでしたが…

向田橋にまで歩いた頃には明るくなり、ターゲットをロックオン!

不死鳥印のウェットエルクを発射します!

最初の戦果を上げます(^o^)/

 

その後も、護岸の上の歩道からターゲットを見つけ…

忍び寄っては、狙撃していきます!

黄色いMSCが、妙に効きました!

コンディションの良いニジマスにバッキング寸前まで突っ走られたり…

風が強く難儀な状況でしたが、風の止み間に魚を見つけて釣っていきます!

 

…が、お昼近くには爆風となり、昼食がてらに車に戻るべく来た道を戻っていると…!

とんでもないサイズのニジマスを発見!

ティペットを結び変え…頼もう!っとフライを投げ込みます。

守備よくヒットする事に成功!

ファイトの方は、コンディションが今ひとつでしたが…

 

昼食後の午後も、風は衰えず…

午後は、特に見せ場なく終了となりました…ε-(´∀`; )