お教室のご案内記事♡ 新しくしました(^^♪ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

こんにちは。 
 
京都 金閣寺近くのビーズ教室 
『ビーズアクセサリーCOLORE(コローレ)』の 
大中智香子です。   
 
ご訪問頂きありがとうございます。  
 

(ღ  お教室・コースのご案内は、最後に載せております。

   見て頂けましたら嬉しいです)

 

大中智香子《公式ライン》 始めました!

皆さんに、少しでも

〈アクセサリー作りの楽しさ〉を知って頂きたく

公式ラインを始めましたうへ

 

こちらでは、アクセサリーのお得情報や、

簡単な作り方動画を配信していきたいと思っております。

 

無料での登録となっておりますので、

お友達になって頂けましたら嬉しいです!!12

 

 ↑

こちらをクリックして頂けましたら、お友達になって頂けます♡

 

メッセージは、私だけに届く様になっておりますので

『こんな企画して欲しいなぁ~』等

安心してメッセージお送り下さいね(^^♪

 

楽しみに、お待ちしていま~す!

 

 
■□━━‥……
 

 お教室案内の

【体験レッスン】 【フリーレッスン】 【認定資格レッスン】

 

 

sei♡ 新しく、書き直しました(^^♪

 

 

 

 

【体験レッスン】のご案内 では、

継続レッスンで、3か月後・6か月後にお作り頂ける

作品もご案内しております!はーと

 

体験レッスン後、2~3回目のレッスンでも

簡単に作った作品とは思えない

素敵なアクセサリーばかり!!12

 

ぜひ、ご覧になって下さいね。

体験レッスンのご案内は、こちらから→☆

 

 

■□━━‥……

ラブー お知らせ♪


zoomで、簡単にアクセサリーを作ってみませんか¸♪✧

キラッと光る✨

〈ビーズボールキュービック〉ピアス・イヤリング♡〉

 

初心者の方でも、素敵に仕上げて頂けますよ♡

スティックに小さなパールも付けて

ゆらゆら揺れる、大人可愛いピアス・イヤリング¸♪✧
 

ペンチのご準備は必要ですが、

あっと言う間に完成❗️

これからの季節に、

毎日でも着けたくなっちゃいます✩°̥࿐
 

日にちは、

3月25日(木)13時~14時

3月30日(火)11時~12時

詳細は、近々ご案内させて頂きますので

お時間空けておいて下さいね♡



 

 

 

■□━━‥…
 
 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村