アニソン界の先輩方と☆ | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

昨日のDAIDA LAIDAのライブで
久しぶりにお会いした先輩方…

サイキックラバーのYOFFYさん☆

YOFFYさんはね
デカレンジャー、ボウケンジャー、シンケンジャー
トランスフォーマーや遊戯王とか
色々歌われてたり、楽器提供されてる方です♪

BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-120211_2111~01.jpg
(左からIce君、YOFFYさん、僕)

そして、高橋秀幸さん☆

高橋さんは
ゴーオンジャー、ゴセイジャーとか歌われてて

今月の26日から、毎週日曜日にテレビ朝日で朝7時半から始まる
「特命戦隊ゴーバスターズ」のOPを歌われるので
もし早起きの方がいらっしゃったら、是非観てみてね☆

お二人とも、大好きな先輩で
ライブでお二人の後ろで演奏させて頂いたり
何年も前からずっと可愛がってもらってたので
昨日久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったの☆

しかも数日前に高橋さんの曲聴いたり
昨日は楽器屋さん行く時にサイラバの曲聴いてたから
会場で「あれ、トッキー?」って声かけてもらった時
ドッキリかと、かなりビビりました(笑)

今後、何かしらご一緒出来たら嬉しいです☆
また近々、ゆっくりお会しいたいなぁ♪

YOFFYさん、高橋さん、ありがとうございました☆

BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-120211_2140~01.jpg
(右からYOFFYさん、高橋さん、僕)